葉ログ

   変な記事ですみません。何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

saketaku プロ厳選の美味しい日本酒をお届け サケタク

 プロ厳選の美味しい日本酒をお届け saketaku

日本酒が恋しい季節になりました。 

まー、一年中、恋しいんですけど・・・。(*´艸`*)

プロ厳選の美味しい日本酒をお届けしているsaketakuのご紹介です。

 

写真はすべてsaketakuホームページより。

サケタク

sakeraku

 

サケタク

  

月替りで日本酒を楽しもう!

日本酒のプロが美味しいサケを探し出して、厳選したおつまみやペアリングも含めてワクワクを届けてくれるサービスです。

こだわりで選ばれた美味しくて希少な日本酒は、日本酒が苦手な方でも日本酒を見直して下さると確信しています。

サケタク

 

こだわりの「美味しさ」と「希少性」

「希少性」にこだわるのは、少量生産の製品は、その道に人生を懸ける人々の愛と情熱の結晶ダイヤモンドだからです。曇りなき眼で確かな酒蔵選定を行っています。

「美味しさ」へのこだわりは主観だけの判断ではありません。合格点をもらえる「味」について専門知識を持ったプロが科学的根拠を元に、本当に「美味しい」のかを判断します。最終的にはブラインドテストを行い「美味しい」と誰もが感じる日本酒がチョイスされます。

サケタク

 

では、saketakuさんより

はじめまして、saketakuです!

日本酒は、オジサンの飲み物
そんな日本酒の古いイメージ、
一気にアップデートしませんか?

世間から見放された日本酒は、消費量減少に伴い、
全国に4,000あった蔵が、いまは1,400まで激減。
その半数が、休眠中か自社生産していないという話も。

日本酒は、友達との仲をもっと深めてくれたり、
家族やパートナーとの時間を彩ってくれます。

また、極上の味に酔いしれたり、
その背景にある日本酒の科学的な世界を知ったり、
蔵の情熱を垣間見たり。私たちの持つ五感を通して、
アートとサイエンスの側面から、知的好奇心を満たします。

日本酒ファンが魅了される、
まだ顕在化されていない日本酒の魅力。

不思議なパワーを持つ日本酒を、
私たちサケタクが丁寧に紐解きます。

そんなワクワクする「日本酒のある暮らし」を、
あなたも体験してみませんか?

sakeraku

 

サケタク

プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku
sakeraku

 

 

 おわりに

素敵なメンバーが集まってくる魅力的な会社のようですね。みなさん、生き生きとされています。

サケタクのスタッフ

 のど越しゴクゴクを楽しむのは、ビールだけにしましょうね。貴重な日本酒はチビリチビリです。

 

葉ログのお酒カテゴリー記事はこちら

www.happablog.com

 

グチ

お酒の記事は、Googleアドセンスのポリシー違反ですので、お酒カテゴリー記事の本文のアドセンス広告は自動的に非表示に設定しています。

いつの間にかヘッダやサイドバーにアドセンス広告が現れますが、葉ログのせいではありませんので、Googleさん、そこんとこちゃんと見てニャー。

アマゾンプライム
Prime Video