葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。

読者が選ぶ映画ベストテン 読者をさせてもらって感謝です 写真はお借りしました 

 

いろんなタイプのブログ読者さん

リアル読者さん

葉ログの記事の内容を楽しんで下さって、お時間が無くてお忙しいのに お読みくださっている読者さん。または一見さんだけど しっかりお読みくださる読者さん。

 

ナンチャッテ読者さん

読者登録はしたけど、葉ログ記事を全スルーして全くお読み下さらない皆さん。葉ログの記事がくだらないことを猛省してます。そう、そこのあなた。あなたはもうリアル読者さんです。

 

読者登録した新着ブログ記事を読む限界

読める限界の数

毎日、新着全記事に始めから終わりまでガッツリ目を通してますが、私には一日50記事くらいの読破が限界のようです。フウフウ。

 

スマホに溺れるイラスト

 

 新着の全記事を全部読めなくなりました

もう、物理的に無理なのでネを上げます。全部読めなくて、すんまそん。よろしくお願いしまーす。

 

 

切株おやじから一方的にブログ読者登録されているブロガーさん

このことは一番重要です。あなたのブログは心が休まる、または色んな意味で快感を伴うブログです。切株おやじの存在は無視して、どんどん新しい記事の更新を切望いたします。だって、読むと心地いいんだもん。見習わなければいけませんね。 

 

映画雑誌スクリーンの読者さん

1947年に創刊された映画雑誌スクリーンの読者が選んだベストテンです。トップは日本での興行収入が100億円を突破し、いまも大ヒットを続けているあの作品です。

スクリーン公式ページ

screenonline.jp

 ちなみに第10位はこちら アリー/スター誕生。んー、ステキ。


スポンサーリンク アリー/ スター誕生(字幕版)ブルーレイ

 

 

 おわりに

みんなでワイワイやれたらいいな。この記事は後でタイトルと記事内容を内容をリライトしそうな匂いがプンプンしますけど、たぶん気のせいです。o(^∇^)o

 

 リライトは大切だという実証記事

www.happablog.com