葉ログ

ようこそ葉ログへ。庭いじりと猫とリクガメのブログです。ごゆっくりどうぞ。

「今日から俺は」の伊藤クンの髪型は何ていうんだろうか? うちの庭の伊藤クン

「今日から俺は」伊藤クンの トンガリ髪型

「今日から俺は」の伊藤クンの トンガリ頭って、なんていう髪型なんでしょうね。

実は俺、その昔、マンガ単行本は全巻読んだ大ファンです。

 

www.ntv.co.jp

 

切株おやじの庭の伊藤クン

スーパーで売ってる、そこらへんの普通の細いネギでした。

晩のオカズにしたネギの下半身を植えてたら、こんなに たくましくなりました。

10株くらい植えて、おっきくなるたびに収穫を繰り返してたネギのうち、生き残りの一本。

3年ものの株です。

もう、多肉植物の域に達しているようなマッチョさですね。

f:id:masuhiro6595:20181203184551j:plain

わははー。

伊藤クンの頭ですね。

何回読んでも楽しめるマンガ「今日から俺は」

三橋は主役だけど、実は一番強い理子ちゃんはじめ脇役が、みんな自分が主役だと思ってるふフシがありますね。

これは、ヒットするマンガの共通点ですね。

おわりに

実写版では、三橋の役は難しすぎと思います。

誰がやっても原作の、ずるくて逃げ足が速く、目つきが鋭くカッコよくて強くて、だらしなく弱いけど、(おとこ)のかたまりみたいな三橋キャラはホント大変。

賀来さんがんばってね。

伊藤クン役の健太郎さんは、原作ピッタリのハマリ役かなと思います。

伊藤が風呂上りに呼び出されて決闘した時の、トンガリがシンナリした真ん中分けもウケました。

毎週、楽しみにしています。

 

毛髪再生 Subscribe in a reader