葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。

自分で葉ログの読者になってみたら成れたので変な感じがする。でも、少し役に立つ。

 自分のブログ「葉ログ」の読者になってみた

 

f:id:masuhiro6595:20190102161312p:plain どうぞ、ポチッとな。

押下しても何もおこりません。

 

ついに念願の自分のブログの読者になってしまいましたけど、はっきり言って予期せぬ事故です。

葉ログのサイドバーには読者になるボタンを設置してます。

どこから持ってきたか忘れちゃいましたが、マウスカーソルが乗るとパカッと開く怪しいボタンです。 

昨日、パカっ。

おもろい。

で、つい、ポチっ。

葉ログの管理者が、葉ログの読者になってしまいました。 (*´▽`*)

いいのだろうか?

ま、読者になれたから、いいんでしょうね。

別に読者数を水増しして信用を増やしたい訳ではありません。

増えたって、たった1っこだし。

 でも、なんか違和感はずっとついてきます。

自分のブログ「葉ログ」の読者になった副産物

「購読中のブログ」に、葉ログの新着記事が現れるようになりました。

自分の記事なので分かってるから見に行きません。

およっ? 「購読中ブログ」の時系列に、ここまでねーとフセンを貼ったみたい。

これは、かなり見やすくなりましたね。

おわりに

偶然の事故でなってしまった自分のブログの読者ですが、これは皆さんへもオススメです。

購読中のブログ一覧が見やすくなります。

気のせいかもしれません。

思い立ったら吉日 今日は元日 自分のブログの読者になりませう。

話はそれますが、お金払ってないのに「購読中」なんですね。