葉ログ

何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。

ぐわぐわ団プチサーフィンに沼って老後のブログ活動に影響甚大かも。おー、またしてもブログタイトルの区切りが検索表示の切り捨て回避の32文字ジャスト。

ケムンパスに並ぶ、尊大なる脇役「ベシ」

ベシは、赤塚先生による伝説のカエルです。

ネズミに見える人は、目と鼻の穴のトコを誤解してるかもしれません。

俺には、どー見てもネズミにしか見えません。 

赤塚先生により仕掛けられた、だまし絵的なワナなんでしょうね。

f:id:masuhiro6595:20181218003913j:plain

 

 

 「ぐわぐわ団」の研究は、ブロガーならやるべし。

やるべしと言ってしまいましたが、ま、研究しなくても全く問題ありません。

不覚にも今夜は、まけもけさんが主宰する「ぐわぐわ団」を、つい、うろうろしてしまいました。ぐわぐわサーフィンですね。

www.gw2.biz

 

ぐわぐわ団には、人類が回帰すべき何かがある。かもしれない。ないかもしれない。

俺のブログは植物を育てて、ネコと遊んで、カメを研究するブログなんですが、冬は皆さんと同じ悩みを抱えています。

時間の経過が遅すぎて、この瞬間にやることがない。

このお庭冬眠時期に、ブログの本質を突き詰めて見ようかな、と、思ったところであなたが雨宿り。

 

答えはここにあった。ような感じがするけど違うかも

ザ・ブログ「ぐわぐわ団」ってなんかいいですよね。

つい、別のページをクリックして、「またかー。」と、こんな感じ。

でも、何かありそでなさそで、やっぱ、行ってみるけど、なんか、もちょっとで届かない。

しかし、何かありそ。

 

人生は好きか嫌いかで回っている。

たった一言の思い付きつぶやきボイスでブログの題名つける奴はダメなやつだと思いますので、やらない方がいいと思います。・・・あ、俺じゃん。

 

まけもけさん、なんか好きだなー。

沼はにごってて底が見えなくて、おまけに深い。

足を取られないように気をつけないといけないけど、足を取られる快感もありますよね。

 

おわりに

ケムンパスとニャロメで、なんか記事、書けたら嬉しいかもと、こだます幻聴。

もー、分け分かりませんね。