葉ログ

   変な記事ですみません。何かが落ちてるブログです、拾って帰ってください。葉ログの写真はフリー素材で使用許可は不要です。

危険が危ない! お外にはデンジャラスがいっぱい。

 (約500文字)

お外には危険がいっぱい

危険が危ない!

悪さする兄妹

兄妹二人して、なにやら興味津々のご様子。

こういう時は、きっと悪いことをしているに違いありません。

けむし

 撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.3  露出時間:1/500秒 ISO-50  35ミリ焦点距離287

相手がトカゲやヤモリなら、動きが速くてこんなまったりとしたツンツンはしないでしょう。と、言うことはムシですね。

 

危ない虫

虫かー、おっと、ムカデならヤバい!!

おやじは早速、蹴散らしに参ります。

そーっと二人を現場から引き離すと、そこには黄色に黒の危険色をしたモフモフが!

ケムシでした。

ていっていっと踏み潰すと、獲物を横取りされたかなたは、まだちょっかいを出してきます。

原形を留めないように潰してやっと獲物を見失ったようです。

 

おわりに

うちの庭には、毛虫やムカデがよく出没します。用心しないといけません。

 

お前ら、そんなちっこい虫なんかに振り回されて、まだまだ青いなー。

クロネコ祐希の写真

 撮影機材:OLYMPUS SP800UZ 絞り値:f/4.2  露出時間:1/25秒 ISO-50  35ミリ焦点距離228

上から目線のクロネコ祐希は、トカゲの捕獲が得意なのであった。オカアサンヘノオミヤゲ

 

 

www.happablog.com

 

 


Prime Video